ジョンタイターという予言者

ごぞんじですか?

こんな人が来た?いた!ということを

ジョン・タイター は、2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性である。自分を1998年生まれだとした

彼はジョン・タイターと名乗り、未来からやってきたという証拠を提示していった。
自身が搭乗してきたというタイムマシンや、その操縦マニュアルの写真、タイムマシンの原理図などである。
また、2036年までに起こるという主な出来事や、タイムマシンの物理学についても明らかにした。

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し、現在は消息を絶っている。

タイムマシンに関する委細で筋が通った説明や、近未来に起きると予告した出来事の的中などから、現在もその正体については議論が交わされている

タイターの説明によると、タイムマシンによるタイムトラベルは以下に示す手順で行うという。

1タイムマシンに目的の年月日時刻の座標を入力し、始動させる。


2重力場が形成され、搭乗者の身体を包む。搭乗者はエレベーターの上昇中のような感覚が継続する。


3装置が加速するにつれて周囲の光が屈曲し、一定まで達すると紫外線が爆発する。

4その後、周囲が次第に暗くなっていき、完全に真っ暗になる。


5景色が元に戻り、タイムトラベルが完了する。

信じるか、信じないかはあなた次第・・・・・
posted by ファイヤーマリオ at 02:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お世話になっております。

coco-web.comのサイト管理者です。

貴サイトから
http://coco-web.com/
へのリンク(相互リンク内に貼ってあるもの)を
はずしていただきたくコメントさせて頂きました。

検索エンジンスパムに該当し
機会損失の恐れがあるためです。

何卒宜しくお願い致します。
Posted by はなかた at 2013年02月27日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
視力回復が出来るレーシック!
十仁美容整形
モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ
お仕事探しに役立つツールが充実。もちろん無料!
ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
プロ占い師1050円無料体験
電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決
結婚祝いはシャディで!
●芸能人が披露宴を盛り上げます!
【美容の神奈川クリニック】
今話題のお見合いパーティー検索サイト!
安心お見合いパーティーはこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。