NTTからエコバック必ずもらえます

キャンペーン期間(2008.1.7〜2008.2.29)中にエントリーし、自宅からケータイに電話する際、0033を利用し電話するだけで、ぐっさんオリジナルエコバックをもれなくプレゼント!

ぐっさんデザインオリジナル・エコバックがもれなくもらえる!今すぐ0033を使ってケータイにお電話!

posted by ファイヤーマリオ at 12:16 | Comment(8) | TrackBack(0) | お得なお話
この記事へのコメント

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/ztu5h34/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 05:52

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/azxs-y-/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 08:51

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/nupv7ut/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:39

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/nm196w1/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:18

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/ov9dk0a/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:04

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/neeejds/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 04:45

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/qcrenim/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:17

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
視力回復が出来るレーシック!
十仁美容整形
モニターや無料サンプルでお得にキレイ!キレイナビ
お仕事探しに役立つツールが充実。もちろん無料!
ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■
プロ占い師1050円無料体験
電話占いで貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決
結婚祝いはシャディで!
●芸能人が披露宴を盛り上げます!
【美容の神奈川クリニック】
今話題のお見合いパーティー検索サイト!
安心お見合いパーティーはこちら
×

